Purchase example買取事例|No.10968

フェルナンデス FERNANDES エレキギター? ギター リミテッドエディション Maxon ケース付き 楽器 黒白 パイソン柄ベルト

フェルナンデス FERNANDES エレキギター? ギター リミテッドエディション Maxon ケース付き 楽器 黒白 パイソン柄ベルト

いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

冬といえば雪!雪といえばスキー!

皆さまはウィンタースポーツはお好きでしょうか?

私も10代、20代前半の頃はよくスキーやスノボーをしに朝早くから出掛けたりしておりました。

現在アラサーですが、スキーの次の日のことを考えてしまうとなかなか重い腰が上がらなくなりました。

しかし2019年楽しいことをいっぱいしたいので、今年の冬に一度は滑りに行きたいですね!!

皆さまも楽しい冬をお過ごしください!

さて、本日のブログに関しましては先日買取りいたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。

先日、フェルナンデス FERNANDES エレキギター? ギター リミテッドエディション Maxon ケース付き 楽器 黒白 パイソン柄ベルトを20000円にて買取りいたしました。

見てるだけで、カッコいいですよね!!

ギター初心者の私でもこのギターのカッコよさに惹かれてしまいました。

フェルナンデスは工場を持たず、「企画・設計」したギターをメーカーに委託製造しています。

企画・設計するのはギター本体だけに限らずピックアップなどのパーツ類まで幅広く開発しているため

王道スタイルからオリジナルシェイプまでカバーする柔軟な製品が特徴になります。

価格帯も柔軟で、お財布に優しいモデルから、アーティストモデルまで幅広く展開されています。

低価格で高品質をモットーとしているため、プレミアムな高級感より楽器としての実用性を重視しており、たくさんの人に愛されているメーカーになります。

皆さまもご自宅に眠っているギター、ありませんか?

「昔ハマっていたけど、今では弾かなくなってしまった」

「新しいギターに買い替えたい」

弊社ではギターに詳しい鑑定士が多数在籍しております。

お客様にご納得いただける買取りに努めておりますので

ご相談や無料査定でしたらお気軽にお問合せお待ちしております。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも不用品回収ホープ栃木をよろしくお願いいたします。

 

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • 格安
    回収
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-925-855 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収ホープ栃木は
栃木県全域対応

最短即日スピード回収栃木県内の不用品に関する
お悩みはホープ栃木へ!

不用品回収ホープ栃木は栃木県内全域を対象に不用品・粗大ゴミの回収・処分を承ります。家電4品目や車両、事業系ゴミなど、栃木県の自治体では回収不能な不用品・粗大ゴミもお任せください。
ホープ栃木の不用品回収は迅速・丁寧で、安心して任せられるとご好評いただいています。
ご契約時に不安が残らないよう詳細な見積書を作成し、ご質問にも誠実にお答えします。お問い合わせは年中無休で受付。まずは無料相談・見積もりをご利用ください。

不用品回収ホープ栃木は栃木県内全域を対象に不用品・粗大ゴミの回収・処分を承ります。

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ